ケータリングBlog -51ページ目

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

はじめまして、新人プランナーの米澤です
よろしくお願いします



4月に入社して、早一ヶ月が経ちました
みなさん、新生活には慣れましたか?
私は花粉に負け、せっかくのマイデスクの中が、
箱ティッシュでいっぱいです



今日は、私が見てきたFavoriteの写真資料の中から、
お気に入りの一枚を紹介します




DSCN2453_convert_20090503115436.jpg


見てください、この可愛いケーキ


美味しそうなのはもちろん、
私の大好きなキャラクターのケーキなので、
思わずコピーして自分のお気に入りフォルダに入れてしまいました



こんなオリジナルケーキ、プレゼントされたら嬉しいだろうな~と思います


私もそう思う


と思ったそこのアナタ

是非、Favoriteにご相談ください
今日は、私が担当させていただいたパーティーのお話を・・・


穏やかな 春の日差しが心地よい某日、
あるマンションのParty roomにて、
92歳のおばあ様のお誕生日パーティーがありました。



娘さん・お孫さん・曾孫さん・・・
皆さんに囲まれての お祝いは、
本当に幸せそうな笑顔で一杯の 素敵なパーティーでした。


その中で、サプライズでご用意したメモリアルケーキには、とても喜んでいただいて
サイズ変更ウィザード-1



自分の誕生日ではないけれど、やっぱり 
人が喜んでくれる顔は、こちらまで幸せな気持ちになります


ちなみに・・・
このバースデーケーキ、小さなロールケーキたちで出来ているのです
小さなお子様が沢山ご参加のパーティーでは、ケーキをお1人様ずつカットするのに、
ナイフが危ないと 心配する必要がないので、とても安心


チョコ・抹茶・苺etc・・・
お好みの味を、お好きにチョイスしていただいて・・・


バースデーパーティー以外でも、
創立記念やメモリアルパーティー等
皆さんの様々な記念日に、FAVORITEのケーキで、
より華やかにお祝いしませんか?


ご相談 お待ちしています

Plannerのタカヤマです。

早いもので、もう5月ですねー。


みなさんGWのご予定はいかがですか?


Favoriteは今日で創立17周年を迎えました。


18年目は100年に一度の大不況にも負けず、
スタッフ一同、皆様のご期待以上の
内容でお届けいたします!



乞うご期待!!!!!



と、固いハナシは少々苦手なので・・・(笑)


今日は、Plannerの独り言と思って、お時間がない方は
スルーしてくださいね。



私は個人的にFinger Foodがスキで現場で
写真に撮ってストックしたりするのですが、



いつも、同じメニューだと、お客様もそうですが、
スタッフはもっと飽きてしますんです。


特にオタクの様に写真集なんか作ってる私は、

新しいFinger Foodがでると、
いてもたってもいられなくなっちゃいます。



それで気に入ったお料理がでると、
自信たーっぷりにお客様にご提案してます。




最近のお気に入りは



エビカブマリネ




[エビとカブのマリネ スプーンディッシュに乗せて]


あっ!

お気に入り過ぎて、またまた画面からはみ出てますね・・・。



ご勘弁ください。(笑)




あと、あと、


↓↓すごく美味しいんです。↓↓




マスカルポーネ



【ブラックペッパー風味のスコーンに
 マスカルポーネクリームとハモンセラーノを乗せて】


抜群の美味しさです!


私が思うFinger Foodの魅力は、あんなに小さな
お料理なのに、一瞬で召し上がってる方を
幸せに出来ちゃうところなんですよねー。


18年目のFavoriteのFinger Foodを誰よりも愛してる私としては、

オタクっぷりに一層磨きをかけて、もっとステキな
Foodを提案していきたいと思ってます。


お客さまからの

「こんなお料理ありますか?」


「こんなのはできないんですか?」


のリクエスト、お待ちしてます!