よろしくお願いします
4月に入社して、早一ヶ月が経ちました
みなさん、新生活には慣れましたか?
私は花粉に負け、せっかくのマイデスクの中が、
箱ティッシュでいっぱいです
今日は、私が見てきたFavoriteの写真資料の中から、
お気に入りの一枚を紹介します

見てください、この可愛いケーキ
美味しそうなのはもちろん、
私の大好きなキャラクターのケーキなので、
思わずコピーして自分のお気に入りフォルダに入れてしまいました
こんなオリジナルケーキ、プレゼントされたら嬉しいだろうな~と思います
私もそう思う
と思ったそこのアナタ
是非、Favoriteにご相談ください