Favorite コーディネーターのC.Mです
アルバイトからはじまりFavoriteの門をたたいてから6月で2年が経とうとしています
この2年間 仕事を通じていろんな出来事
日々楽しく 仕事しています
プライベートでは引っ越しをしたり、韓国やベトナムに行ったり
なかなかバブリーっ
気づけば貯金が・・・
さて、ここでひとつ皆さんにご覧いただきたいものがあります。
先月 とあるパーティーに向けて私が製作したアレンジです。
出発前に 社内でパチリ
主役はカラー。おおきくてきれいなカラーを入手しました。
足元のワインレッドの花はカーネーション
こんなに大きいのは初めてです

まだまだ勉強中