こんばんは

プランナーの米澤です

震災の中、弊社として出来る事をやっていこう、と
スタッフ一同、日々過ごしております。
さて、お客様の中で、
「東北地方のお酒を持ち込むので、お料理をお願いします」
「お酒を、東北地方のお酒に変更できますか?」
とご依頼をいただくお客様がいらっしゃいます。
お花見なども、停電などの影響もあり、自粛する方が大勢いらしゃると、
ニュースでの報道がありました。
そんな中、東北地方のお酒や食材を使用したもので、
お花見やパーティをする方もいらっしゃいます。
HPで紹介させていただいております通り、
弊社をご利用いただいた料金の中から、義援金として、
今回の震災復興に協力させていただく他、
上記のような方法でも、
東北地方の復興に役立つことが出来るのではないでしょうか。
もちろん、被災地の状況や物流ルートの関係で、
思うように手に入らないものも中にはありますが、
ケータリングをお考えの際には、是非、
プランナーにその様にお申し出いただければ幸いでございます。
できることから少しずつ、協力をさせていただきます。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com

