ケータリングBlog -21ページ目

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング、フェイバリットのブログをご覧の皆様、
こんばんは!!

プランナーの米澤ですブタ


震災の中、弊社として出来る事をやっていこう、と
スタッフ一同、日々過ごしております。

さて、お客様の中で、
「東北地方のお酒を持ち込むので、お料理をお願いします」
「お酒を、東北地方のお酒に変更できますか?」
とご依頼をいただくお客様がいらっしゃいます。

お花見なども、停電などの影響もあり、自粛する方が大勢いらしゃると、
ニュースでの報道がありました。

そんな中、東北地方のお酒や食材を使用したもので、
お花見やパーティをする方もいらっしゃいます。

HPで紹介させていただいております通り、
弊社をご利用いただいた料金の中から、義援金として、
今回の震災復興に協力させていただく他、
上記のような方法でも、
東北地方の復興に役立つことが出来るのではないでしょうか。

もちろん、被災地の状況や物流ルートの関係で、
思うように手に入らないものも中にはありますが、
ケータリングをお考えの際には、是非、
プランナーにその様にお申し出いただければ幸いでございます。

できることから少しずつ、協力をさせていただきます。

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/



★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com


ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは。

プランナーその2です。


・震災から1ヶ月が過ぎ、今なお不安定な日々が続いております。

皆様の安全と1日も早い復興を、

そして、弊社の義援金も継続しておりますので、

少しでもお役に立てることをお祈り致しております。


・元気な所は動いて経済を回さねば、とか、

こんな時だからこそ、せっかく集まるから、とか、

皆様いろいろな気持ちだと思いますが、

私達は引き続きお食事を届けたり、お花を一緒にお届けしたり、

大切な方のお祝をされる方のお手伝いをしたり、しています。


・もちろん、「お料理だけではなく、テーブルコーディネートが素敵」

とおっしゃって頂けると、さらに嬉しく思います。

お客様に笑顔になって頂けるよう、引き続きがんばりますチューリップピンク


ケータリングBlog


・ちなみにタイトルですが、プランナーのボスが、

先日からTwitterで「つぶやき」始めました。

HPの「ホーム」右下でさり気なく「つぶやいて」います。

まだあまりマメに「つぶや」けていないようですが、

気になることがありましたらぜひお気軽に

「つぶやき」をお届け下さい。


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/


★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com



ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは。

プランナーその2です。


4月、新年度がスタートしましたね。


例年、4月1日といえば入社式、なのですが、

残念ながら震災の影響で、お式自体の開催の中止、

参加できなかった方々も多いかと存じます。

被災された地域の方々へ心よりお見舞いを申し上げ、

1日でも早く元の生活を取り戻せるよう、

切に願っています。



幸い都内は春らしい晴天に恵まれ、

無事お式、懇親会を行われたお客様もいらっしゃいます。


ケータリングBlog


セッティング中は、

桜を含めた 春らしい彩りのお花を飾りながら、

「地震が起こりませんように…!

このお花が倒れてしまって、お料理と一緒に

台無しになるようなことが決してありませんように!!」

と祈らずにはいられませんでしたが、

無事に1日過ごすことができ、

お客様のお式を数件お手伝いすることができました。


混乱や不安が続く状況の中だからこそ、

ひとりひとりが困難に負けず、

どんな役割を果たしていけるかを考えながら

あきらめずに進んで行きましょう。


新入社員の皆様、

お式に参加された方々も、

お式という形はなかった方々も、

自信を持って前向きに進み、ご活躍下さい!


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/


★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com