ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは。
プランナーその2です。
東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害を受けられた皆様、ご家族、関係者の方々に、
心よりお見舞いを申し上げます。
震災から2週間、まだまだ不安定な状況が続いていますが、
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
******************************************
●先日は、私達にもできることを、と、
義援金のご案内を掲載致しました。
このような状況のため、
安全確保が最優先、と会を中止される方、
お集まり自体を自粛される方、
実行を強くご希望されていながら、
物理的に不可能なため やむなく中止し、
悲しい思いをされた方も
多くいらっしゃいます。
一方、「こんな時だからこそ」とお集まりになり、
一緒にお食事をされる時間を大切にされているお客様、
大切な方へのお祝をされているお客様も
いらっしゃいます。
節電しながら集中してお仕事を終えた後、
歓送迎会を開かれるお客様へのお料理のご用意、
飲食店の営業自粛や小売店での品薄状態により、◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com


と、慢性的な体調不良に繋がるので要注意




