ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは。
プランナーその2です。
・震災から1ヶ月が過ぎ、今なお不安定な日々が続いております。
皆様の安全と1日も早い復興を、
そして、弊社の義援金も継続しておりますので、
少しでもお役に立てることをお祈り致しております。
・元気な所は動いて経済を回さねば、とか、
こんな時だからこそ、せっかく集まるから、とか、
皆様いろいろな気持ちだと思いますが、
私達は引き続きお食事を届けたり、お花を一緒にお届けしたり、
大切な方のお祝をされる方のお手伝いをしたり、しています。
・もちろん、「お料理だけではなく、テーブルコーディネートが素敵」
とおっしゃって頂けると、さらに嬉しく思います。
お客様に笑顔になって頂けるよう、引き続きがんばります![]()
・ちなみにタイトルですが、プランナーのボスが、
先日からTwitterで「つぶやき」始めました。
HPの「ホーム」右下でさり気なく「つぶやいて」います。
まだあまりマメに「つぶや」けていないようですが、
気になることがありましたらぜひお気軽に
「つぶやき」をお届け下さい。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com
