つぶやき | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?


ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは。

プランナーその2です。


・震災から1ヶ月が過ぎ、今なお不安定な日々が続いております。

皆様の安全と1日も早い復興を、

そして、弊社の義援金も継続しておりますので、

少しでもお役に立てることをお祈り致しております。


・元気な所は動いて経済を回さねば、とか、

こんな時だからこそ、せっかく集まるから、とか、

皆様いろいろな気持ちだと思いますが、

私達は引き続きお食事を届けたり、お花を一緒にお届けしたり、

大切な方のお祝をされる方のお手伝いをしたり、しています。


・もちろん、「お料理だけではなく、テーブルコーディネートが素敵」

とおっしゃって頂けると、さらに嬉しく思います。

お客様に笑顔になって頂けるよう、引き続きがんばりますチューリップピンク


ケータリングBlog


・ちなみにタイトルですが、プランナーのボスが、

先日からTwitterで「つぶやき」始めました。

HPの「ホーム」右下でさり気なく「つぶやいて」います。

まだあまりマメに「つぶや」けていないようですが、

気になることがありましたらぜひお気軽に

「つぶやき」をお届け下さい。


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/


★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com