新年度 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?


ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは。

プランナーその2です。


4月、新年度がスタートしましたね。


例年、4月1日といえば入社式、なのですが、

残念ながら震災の影響で、お式自体の開催の中止、

参加できなかった方々も多いかと存じます。

被災された地域の方々へ心よりお見舞いを申し上げ、

1日でも早く元の生活を取り戻せるよう、

切に願っています。



幸い都内は春らしい晴天に恵まれ、

無事お式、懇親会を行われたお客様もいらっしゃいます。


ケータリングBlog


セッティング中は、

桜を含めた 春らしい彩りのお花を飾りながら、

「地震が起こりませんように…!

このお花が倒れてしまって、お料理と一緒に

台無しになるようなことが決してありませんように!!」

と祈らずにはいられませんでしたが、

無事に1日過ごすことができ、

お客様のお式を数件お手伝いすることができました。


混乱や不安が続く状況の中だからこそ、

ひとりひとりが困難に負けず、

どんな役割を果たしていけるかを考えながら

あきらめずに進んで行きましょう。


新入社員の皆様、

お式に参加された方々も、

お式という形はなかった方々も、

自信を持って前向きに進み、ご活躍下さい!


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/


★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com