ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは。
プランナーその2です。
4月、新年度がスタートしましたね。
例年、4月1日といえば入社式、なのですが、
残念ながら震災の影響で、お式自体の開催の中止、
参加できなかった方々も多いかと存じます。
被災された地域の方々へ心よりお見舞いを申し上げ、
1日でも早く元の生活を取り戻せるよう、
切に願っています。
幸い都内は春らしい晴天に恵まれ、
無事お式、懇親会を行われたお客様もいらっしゃいます。
セッティング中は、
桜を含めた 春らしい彩りのお花を飾りながら、
「地震が起こりませんように…!
このお花が倒れてしまって、お料理と一緒に
台無しになるようなことが決してありませんように!!」
と祈らずにはいられませんでしたが、
無事に1日過ごすことができ、
お客様のお式を数件お手伝いすることができました。
混乱や不安が続く状況の中だからこそ、
ひとりひとりが困難に負けず、
どんな役割を果たしていけるかを考えながら
あきらめずに進んで行きましょう。
新入社員の皆様、
お式に参加された方々も、
お式という形はなかった方々も、
自信を持って前向きに進み、ご活躍下さい!
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com
