
今年も一年が終わろうとしています。
[emoji:e-68]皆様こんにちは[emoji:e-68]
皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?
私は仕事でもプライベートでもたくさんの出会いや出来事がありました[emoji:v-218]
辛いことも悲しいことも今となってはいい思い出です[emoji:i-189][emoji:i-214][emoji:i-189]
さて、年末に向けてFavoriteではスタッフがあちこち掃除を始めています。
「今年の汚れ、今年のうちに[emoji:i-185][emoji:i-194]」といった感じで[emoji:v-91]
新たな気持ちで来年を迎えられますように・・・[emoji:e-267]
そして皆様によりご満足いただけるパーティーをご用意してお待ちしております。
2009年もFavoriteスタッフ一同 精一杯走って走って走りぬきます[emoji:i-246]
[emoji:v-360]来年もどうぞよろしくお願いします[emoji:v-284][emoji:v-285][emoji:v-286][emoji:v-283][emoji:v-360]