★☆2009年☆★はじまりました! | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

[emoji:i-189][emoji:i-189]A HAPPY NEW YEAR[emoji:i-189][emoji:i-189]

あけましておめでとうございます[emoji:e-69]
みなさんどんなお正月を過ごしましたか?

私は 広島の宮島に行ってきました。
厳島神社で初詣をすませ おみくじをひいたら「凶・・・」[emoji:v-12]でした。
でも、世界遺産で新年を迎えることができたのでいいとしましょう[emoji:e-328][emoji:e-461]

さてFavoriteでは1月7日にスタッフ全員で毎年恒例の新年祈願に行ってまいります。

それぞれ目標や夢を抱えて・・・[emoji:v-81]

新たな一年のスタートです[emoji:v-290]

今年もどうぞよろしくおねがいします[emoji:v-278]



[emoji:v-41]2009年も[emoji:v-41]Favoriteは[emoji:v-41]熱いです[emoji:v-41]