[emoji:i-189][emoji:i-189]A HAPPY NEW YEAR[emoji:i-189][emoji:i-189]
あけましておめでとうございます[emoji:e-69]
みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
私は 広島の宮島に行ってきました。
厳島神社で初詣をすませ おみくじをひいたら「凶・・・」[emoji:v-12]でした。
でも、世界遺産で新年を迎えることができたのでいいとしましょう[emoji:e-328][emoji:e-461]
さてFavoriteでは1月7日にスタッフ全員で毎年恒例の新年祈願に行ってまいります。
それぞれ目標や夢を抱えて・・・[emoji:v-81]
新たな一年のスタートです[emoji:v-290]
今年もどうぞよろしくおねがいします[emoji:v-278]
[emoji:v-41]2009年も[emoji:v-41]Favoriteは[emoji:v-41]熱いです[emoji:v-41]