新年祈願 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

今日はFAVORITEの恒例行事である
新年祈願に行ってきました。

今年も一年、
無事にお客様にお料理をお届けできますように・・・[emoji:v-421]

お客様の大切なパーティーが成功できますように・・・[emoji:v-421]

社員一同、健康で元気にすごせますように・・・[emoji:v-421]

そんな願いを込めて、
社員全員で近くの神社に行き神主さんにご祈祷していただきました。

最後はおみくじを引いたりする人もいました。
けっこう大吉引いてた人が多いみたいです。
(私は元旦に大吉を引いたので2回目はやめました)

そこそこ運勢のいいFAVORITEメンバーなので
今年もいい仕事が出来そうです[emoji:e-68]

あ~そういえば前回凶を引いた人もいましたが・・・