先日、あるパーティーでサービスをしてきました。
サービス
パーティーにおいてドリンクメイクをしたり
トレーを使ってお皿を下げたり、グラスを下げたり。
一言でサービスといっても色々です。
私、もともとはサービススタッフとして
結構長い期間、業務に携わっていたんです。
その時と同じように
トレーにグラス
余裕な感じで振舞っていました。
ちょっと重いなぁ・・・
そう思いながらも笑顔
次の日、筋肉痛に。
とほほ・・・
服装は白のワイシャツにネクタイ
そして黒パンツ、タブリエと
レストラン
しかしパーティーによっては
服装までガラッと変わってしまうことも・・・。
見慣れているスタッフも別人に見えるんです。
私は照れてるスタッフを見るのが楽しくて楽しくて・・・。
皆様も私たちと一緒に
「素敵なパーティー時間」を企画しませんか?