連日たくさんの方から祝ってもらっちゃいました
先輩、友達、またまた先輩、同僚、両親
プレセントにガーベラの花束を
だからこの時期はいつもワクワク
と、私の話はさておき、
先日 素敵なOfficeでの新社屋お披露目会のお仕事をしてきました。
とにかくモダンな建物
学生のころ読んでいた建築雑誌にでてきそうなモダンオフィス
写真にはありませんが なんと社内にDJブースがあるんですよ
今回はシンプル&モダンをテーマにテーブルをコーディネートしました。
会社のロゴがブラック&ホワイト&ビビットピンクなのでクロスは会場にあわせて
ブラックに、器を白でまとめて、ガラスと水でキュキュキュっと空間を引き締めました。
ポイントはこの「2輪のバラ」

たった2輪 されど2輪
少女時代、バレーの発表会でスポットを浴びてたころを思いだしました
私を見て~
凛とした姿で立ってるバラ。思わずバラに感謝してしまいました。
そんなパーティーにていつも最高の姿でテーブルを引き立ててくれるお花達に感謝しつつ
今日も私はせっせとお仕事を楽しんでいます