先日宮崎県へ行ってまいりました
飛行機に乗ること1時間40分。
九州ってあっという間なんですね・・・
空の旅を満喫する暇もなく到着
(まぁほぼ寝てましたが・・・
そこには、まだあつーい日差しが残っていました
そして宮崎と言えば、
芋焼酎、マンゴー、冷汁、そして例のあの方
定番ですが、拝見させていただきましたよー、県庁で。バッチリ。
けれども、私が一番楽しみにしていたのはやっぱり鶏料理
チキン南蛮、鶏刺、私が一番感動したのが砂肝の刺身
生の砂肝、ほんとおいしかったです
というわけで、今回はFAVORITEの鶏料理をご紹介。
本場にだって負けていませんよ
●地鶏のスチームコンフィー
季節のよって添える野菜や味付けも変わるので飽きません

●焼きリゾット タンドリーチキンのフリット
リゾットの上にチキンが乗ってます。

他にも温かい照り焼きチキン、お子様にはフライドチキン&ポテトなどなど・・・他にもいっぱいありますよ
我が社の代表が以前こんな事を言っていました。
「うちの鶏料理はどれもうまいよね」
みなさんもぜひ一度食べてみて下さい
(砂肝も・・・)