がやってきましたね
この頃には、代官山や麻布等々で仮想したお子さんたちが友達同士の家をまわっているのをよくお見かけします。
また、この時期ご依頼いただくパーティーでは法人のお客様でも、
私も、コーディネイターとしてテーブルレイアウトお花のデザイン、装飾等々・・・頭を悩ませています。
そんな今日は、ちょっとした事で、ハロウィンの雰囲気を出せる装飾を考えてみましたので少しだけご紹介
用意するものは、モヘヤの毛糸とはさみ・そしてセロハンテープ

毛糸をぐーーーーっとのばして・・・
のの字のの字にぐるぐるぐる

中心に向けて一本ずつ結んでいきます
結構これが根気が要る作業で・・・
留めていたセロハンテープがはがれてたり、糸が絡んだり・・・
やっとの思いで出来上がったのが・・・

そう、
ちょっと、子供だましっぽいですけど
でも、これをチョッとキャンドルに掛けるだけで
ほら!なんとなく
じゃありませんか??

31日は、明かりを落として
も面白くありません??
そしてそして、皆さんが集まったらL’ets Party!なんていかがですか?
そしてそして・・・お料理はもちろんフェイバリットで
ハロウィンパーティーにはお日にちが迫ってしまい、
厳しいですが
お集まりの増えるこれからの時期には、ゼヒ
収穫祭・クリスマス・納会等々
パーティーを華やかに、そして美味しく演出いたします
ゼヒ一度、HPでパーティの様子をご覧下さい
お客様の感動を、パーティーでお創り致します