あと41日!!!
気が早いなぁ・・・と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
この時期フェイバリットではケータリング・エモカフェ両部署で
クリスマスに向けた準備が着々と進められています
お料理でいえば、通常のグランドメニューに加え
当日まで限定の
また、ローストターキー
毎年大人気です
そしてそして・・・クリスマスと言えば
今年のエモカフェがご用意するのは・・・

ヨーロッパ風の大人サンタがダンディーじゃないですか??
もちろん、ケータリングでもご用意可能ですので、
このサンタ
六本木や表参道ヒルズ等々・・・
町も続々と彩られ
歩いているだけで気持ちが
あわてんぼうのサンタクロース
今年、皆さんのクリスマスパーティーを
今までで
今からあれやこれやと想像・創造
ガンバリマス
HPでも、もうすぐご紹介となりますので
ぜひぜひクリスマスBuffetメニュー・クリスマスケーキcheckしてくださいね
http://www.favorite.co.jp/