最近 「なんか痩せたね」って言われるんです
しばらく体重計に乗っていないので実感ないのですが・・・
とくに最近、
焼肉
どうしてでしょう。着痩せ効果ですかね
最近「色の意味」に興味があって本を読んでいます。
私の好きな色ベスト3は
?.オレンジ?.赤?.緑です
オレンジ好きな私はさっそく本で調べました
「オレンジが好きな人は行動力があり、元気の持ち主。」
「デザインや色彩に対しても敏感でセンスも持っている」「集中力がある」
「頭の回転が速く、社交的」ですって
うふふ。なんか嬉しいことが沢山でルンルン[emoji:i-185]
・・・と思ったら
「結婚に対して願望が薄く、結婚に縁がない人たちが多い」
「競争心が強く、負けず嫌い」
「相手を支配しようとする欲望が強い」ですって[emoji:i-182]
あっているような・・・ないような[emoji:e-259]
ま、前向きにとらえておいていいですよね[emoji:e-68]
色は奥深いもので、ひとつの色にたくさんの歴史や由来、意味、心理などあるんですよね。
FAVORITEではテーブルクロスや花など食空間にあった色をコーディネートします。[emoji:v-120]
皆さん、美味しい料理と一緒に、色のもつ魅力を味わってみてはいかがですか?