どうしてこうなった...? | 2025 中学受験に向けて

2025 中学受験に向けて

2024年1月現在・小学5年生の娘の中学受験までの学習、活動などを綴っていきたいと思います。SAPIX には新2年生から通塾中。

二日酔いで気持ち悪く🤮


自分が行くつもりにしていた学校説明会には、

ママに参加してもらいました。

受験可能性は低そうですが、一応見ておこうかと。。



・・・よく行くワインバーにて。

2、3杯飲んだら帰るつもりで一人でふらっと飲みに。

店長と話したり、ワインのことメモっていたら、


お母さんよく来られるんですか?

お母さん他のお店もいろいろいかれるんですか?


絡んでくる2人の若い(20代後半から30)女性。


※めんどくさいので基本的に自分からは話しかけません



そのお店をでたあと

成り行きで日本酒を飲みに行こうと誘われて、

(逆ナンゲッソリ2年ぶりx回目)


結局、

三軒もハシゴすることになりました。。。


なぜか1軒目奢ってくれてるし・・・

(その後はこちらが払ってるのでトントン)



節操ない飲みは疲れますねー。

会社の飲み会だって基本的にいかないのに。


昼過ぎまでダメージが残りましたゲロー