2023/07/31 横浜みなとみらい 花火大会 | 2025 中学受験に向けて

2025 中学受験に向けて

2024年1月現在・小学5年生の娘の中学受験までの学習、活動などを綴っていきたいと思います。SAPIX には新2年生から通塾中。

横浜、みなとみらいの花火大会に行ってきました。

芝生席を購入しての見学です。
近隣のホテルのディナーも視野に入れていたのですが、お眼鏡にかなうものがなく。
ただ、どこだったかな、ビュッフェで6000円くらいで行けるところがあり、満席になっていましたが、来年はあれを予約していこうと思いました。

陣取った席は海に向かってひらけた場所だったのですが、
打ち上げられた場所は左手、松の木が遮ってるやんけ!!







視界の 40% くらいを覆ってくれていましたが、それなりに堪能できました。

花火と音楽の共演・・正直、純粋に花火の音だけ聴かせてくれる方がいいと思うのですが、

Yoasobi のアイドルは子供たち大合唱でノリノリ。楽しい思い出になったでしょうね。












20時に終了し、帰宅したら22時前でした。

隅田川だとこうは行きませんから・・。


10月21日には世田谷、たまがわ花火大会ですね。

神宮には行けないので、こちらはいこうかな。