感じるのは今しか…だから | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

・・・

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

こんにちは

フードコーディネーターの ともなが です。

 

 

 

あっという間に3月も末!

早いですね!😭

 

 

ここのところお天気が悪く。。。

今日の力強いお日様の光が

懐かしかったです。

早速、洗濯しました🤣

 

 

雨続き、ということもありましたが

月曜日は満月だったので、

頭と腰が重くて、重くて💦

 

満月はやっぱりカラダに影響ありますね〜

しっかり浮腫んでました…

思わず、予定に昼寝を挟んでしまう。。。

 

今は

カラダを休ませることを第一にしたい✨

から。

 

と、いうのも

今取り掛かっている案件に

ちゃんと集中していたいから。

 

パイ、焼きました♪

 

焼き上がり♪

 

 

やっと…

なんですが、

もうすぐ、もうすぐ形になるー😍

というところまで来た案件があるんです〜

 

 

来週は撮影が2件あり、

こちらも元気に取り組みたいので

やっぱり日々の体調には結構気を遣っています。

 

 

 

季節の変化も盛り上がる頃なので

お外に出てじっくりと自然を眺めたりしたい…

と思うのですが、

引きこもり体質でもあるので

どうしても籠って気になる作業を進めがちになり、

季節のタイミングを逃すことも…

 

今年は梅の咲き始めはじっくり観察できたけど

盛りは逃したな…😭

 

 

だから

今日、思ったことがあって。

 

冬の間、

お皿洗いの時はお湯なんですが、

いつも

温かくて気持ちいい〜と

ほっこりしながらのお皿洗いの時間が…

 

今朝から

なんか、

蒸れる…

い、嫌だこの感じ。

ちょっとイラッとするー笑

 

って。

 

その時に

「もう本当に季節が変わったんだなぁ〜」

と気づきました。

 

昨日までの

あの気持ちいい〜感覚には

もう戻れないんだなー、

と思うと、

なんだか寂しいような、

ホッとしたような。

不思議な気分笑

 

だから、

改めて、

家でもお外でも、

どこにいても、

自分が感じたことに

ちゃんと集中していよう

と思ったんです飛び出すハート

 

感じるのは今しか出来ない。

本当に、本当!

 

 

今週末は娘が帰ってくるから

バタバタするのだけど

また楽しみが増えるなぁ♡

久しぶりに娘を愛でるぞ👍

ワクワクっ

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは日本茶とおやつのことのせてます。

ストーリーズも見てね😍

 

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >