淡々とノートする。そして繋がりを感じる♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードコーディネーター・

フードスタイリストの ともなが です。

 

・・・

 

インスタグラムでは日本茶とおやつのせてます。

日々の暮らしを心地好く♡

 

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

 

・・・

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡

 

私の美しい日々を記録中♪

 

 

設定変更のノートブック生活を始めて

(ノートをマジで真剣に書き始めて、とも言うのです🤣)

 

 

最近よく感じる事は、

 

あ、繋がっているなぁ〜

という事。

 

 

この繋がっているなと感じる部分が

見えることって

本当に、とても大事なんだ飛び出すハート

と実感しているんです。

 

 

今の私と1年前の私はブチッと千切れている…

なんて事はなかった。

 

支離滅裂だな、

もっとちゃんと生きなきゃと思っていた私の人生にも

なんかちゃんと共通点みたいなのがあるぞ?!

というのを知ったから

なーんだ。って肩の力が抜けました🤗

 

 

感覚でなんとなーく…

そう言われているし…

これがそうなのかも??

と頭で理解するいうよりも

 

文字で記しておくこと。

本当に大事だった!

 

何よりも

ここは

はっきりと物質化しておくことが

こんなにいい感じ♪

と感じている私がいる。

ここが最重要だと思っている。

 

 

「あーあ、ならもっと早く始めていればなー」

と言う頭の声は聞こえていますが🤣

 

そう言ってくる「私」の存在も分かった上で

淡々と今日もノートを開ける私。

 

 

朝起きて、

ノートを開いて

日付スタンプをポンと。

 

ここでほぼ

私のメインの朝活は終了ってことにして😂

 

そのあとは、

ヨガしたり

朝食の準備したり

仕事の準備したり

そのままノートすすめたり

 

順番関係なく

その日に合わせて

淡々と行う、のみ。

 

そんなノートブック生活です飛び出すハート