【今週の設定変更手帳♪】私は運のいい女 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

 

今週も設定変更手帳から気になるページをピックアップ気づき

 

 

自分でしっかり「運」を位置付けておかないと

すごく右往左往させられるワードだなと思っていて。

巷に溢れるすぎている開運情報とか…

追い始めるとキリがない〜🤣

 

 

 

時々、意識的に情報を取り入れていくのは

エンタメみたいでいいかなと思うけど

ただただ振り回されるのは本当に嫌だな。

 

 

 

常に、

今この瞬間をちゃんと見ていたら

自分を見失わないでいるだけで

すでに

「運」は掴めているし「開運」しているし

「運のいい女」だ、私は思ってます♡

 

 

 

 

 

やっぱり、外側の何かのせいにしている時が

一番苦しくて閉塞感を感じていたと思う花

 

運が悪い女=”私が「私」の中にいない”女

 

外側次第は本当に居心地悪いのだ…

 

 

 

 

 

 

最近、これに気づいたんです気づき

 

「周りにいる男性が優しい…」

「そんなに頼らせてくれるのか…!」

って思うことが増えた。

 

これを「男運」がいいとしていいなら

そうしておこう!って思ってます笑

 

そして、

「男運」「金運」「仕事運」「健康運」は

なかなか調子良いぞ♪と

思っているのに

「人気運」にはモヤっとしたものが出てきた…😂

 

「健康ですか?」と聞かれたら、

「はい!健康です!」って言うけど

 

「人気ですか?」と聞かれたら、

「…いえ、別に…全然」って言いたくなる😂

 

 

だって、友達少ないしな…

だって、誰も私のこと知らないだろうしな…

だって、SNSとかの登録者数、フォロワー数少ないしな…

だって…仕事の実績だって他の人に比べたらそんなに…

とかとかとか!

 

色々出てくるよ〜🤣

 

でもね、

何度かノートにも書いている…

「人気とは?」「人気があるとは??」って。

それなのに

まだまだ出てくる…

 

「人気」(の設定)って

根深いことに気づく😂😂

ノートしまーす

 

 

今週分はこんな感じになりました♪

また次回花

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・