1ヶ月を豊かに過ごす方法♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

今日は立春花笑い

まだ寒い日はあるだろうけど

少しずつ春が近づいてますね😍

 

2月に入って

1月にあったことへの感謝を書いていて

ふっと湧いてきた気持ちが…

↓↓↓

なんか1月、濃かったな〜!!

 

だった。

で、ちょっと笑いました…

だって

 

別に何も特別なことはしていなかったから。

 

 

していたことと言えば、

毎日活動していた気づき

好きな活動を。

好きなだけ。

 

「毎日お茶飲んでただけですけど…?」(笑)

 

 

本当に至って普通だったんです。

なのに、

この濃さはどこから来るのか?と不思議で

しばらく考えてみた。

 

 

そして

これしかないんじゃない??って思ったことが…

↓↓↓

”今”を自由に好きに過ごしたことを

ちゃんと味わった、だけ。

(それも実際にはノート書いてた、だけ。)

 

それが

濃さを感じさせるものになったのか〜と思ったら

なんか妙に納得してしまいました🤣

 

 

特別な期間にしようと

何かを必死で付け加えたわけじゃない。

よく見えるようにと

外側に向けて頑張ったわけでもない。

 

 

本当にただそのままで

好きなようにしていただけ。

 

それだけで、

 

数年前に諦めてた家族との関係が心地良くなってて

 

仕事する度に売り上げが伸びていて

 

取引先の会社様からはありがたい労いの言葉もたくさん掛けていただき

(思っていた以上にお仕事を高く評価してくださっていた♡)

 

いつの間にか不安だったことが不安ではなくなっていた気づき

 

から。

 

気づいたら

ゆるゆる〜っと現実が変わり始めていました笑

 

 

 

私がやったことは

「豊かに過ごす」と決めたから

その通りにしただけ。

 

 

本当ーに不思議なんですけど!

 

そう決めたら

どんなことをしていても

「豊か」になっているなって気づけます。

 

例えば

今このブログを書いている今も

この時だけの、豊かな一瞬。


 

だから、

先に決めるってとても大事気づき

 

決めるって

「今日はこのお茶のもうっ♪」って

決めるのと一緒ですよね♡

 

 

「決めたらそうなる」って言われていることは

本当にそうだった〜

先に決めたから「豊か」と思うようなことしか

私も出会わなくなったから。

 

これが1ヶ月を濃く豊かに過ごす方法キラキラ

 

じゃあ2月もそうしよう!

と決めたから

 

ますます

私のままで、

濃く豊かに過ごせそうです目がハート

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・