3日目くらいで1000回超えてました^^ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

 

 

ありがとうございます♪1000回超えてました^^

 

 

 

 

・・・

フードコーディネーター・

フードスタイリストの ともなが です。

 

インスタグラムでは日々を整える日本茶とおやつのことのせてます。

日本茶は私にとって日常のヨロコビ♡

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

 

・・・

 

先日、YouTubeにアップした動画、

【あじの南蛮漬け】

 

 

3日目あたりで

再生回数が1000回を超えてました飛び出すハート

 

すっごい嬉しいです目がハート

嬉しくなって、

ブログ書いちゃってます(笑)

すごい。

私には、すごいんですキラキラ

 

 

もちろんね、わかってますよ。

私にだって。

もっと再生回数多い方がたくさんいるって。

 

1000回で何言ってんの?!って。

思われるだろうなーってことは。

 

(私のブログ覗きに来てくれる人に

   そんなこと言う人いないと思うけど…笑い泣き

 

 

でも

そう言うことじゃないくて。

数字がどうのこうのでは無くて、

たくさんの方々が時間を使って視聴してくださったこと

それが積み重なって、1000回という数字になったこと。

感謝だなぁ…奇跡じゃん!

って思います。

だから嬉しいなと思ったんです目がハート

 

だって、1000回見るって…

1人で見るとなったらすごいですよ(笑)

どんだけ時間を使うんだ…

 

その間にあれやこれや…

仕事とか家事とか用事とか睡眠とか

できたでしょ?!ってなりますもん。

 

目も悪くなるかもしれないし、

なんか変な体勢で見て

首が痛くなるかもしれないじゃないですか…

そうで無くても確実に寝不足ですよね泣き笑い

 

そんなことを考えたら

ありがたさしか感じないです愛愛愛

 

 

日々のごはんのお助け係に使っていただきたい

と思っているので、

ひとまず、

ご覧いただけて嬉しい。

動画撮って、よかったな飛び出すハート

 

娘よ

「あじ南蛮が食べたい」と言ってくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

ここからちょっと言い訳

↓↓↓

けっこう先週が忙しくて、

もうバタバタしながら

撮影して編集してアップ作業して…

ちーん悲しいって感じだったんです。

 

 

動画アップしたらブログにも書いて…

ってしましたけど、

私…

タイトルをその前の週のタイトルのまま

ブログもアップしてしまうポンコツぶりで…

先ほどしれっと直しました…笑

もー何年ブログ書いてんのよ…泣き笑い

 

それでも、

「いいね」してくださる方もいて、

本当にありがたいなぁ…と、

ここでも感動してしまったんですけどね愛

 

と、

毎回こんな感じでバタバタとやっておりますので、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

【あじの南蛮漬け】

結構タイムリーだったみたいで

ちょっと蒸し暑くなってきたので、

さっぱりしたものが食べたいと

思ってくださった方が多かったみたいです。

 

やっぱり…

季節が近づいてくると

食べたくなるんですよ。

私たちの身体がちゃんと知っていること。

また一つ実感できました!

 

↓↓↓

まだ、ご覧になっていない方はこちらからどうぞキラキラ

 

\\  野菜シャキシャキ♪  //

【あじの南蛮漬け】

ぜひぜひ、ご覧くださいませ♪

↓↓↓

 

皆様の日々のごはんの一役になれますように花