今年のレッスンも無事に終了しました^^ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードスタイリストのともなが です。

 

 

昨日で今年のレッスンが無事に終了しました〜。

今年はお菓子のレッスンで仕事納め。

 

皆さんとレッスンして、お喋りして、たくさん笑って、

さよなら〜した後は、ひたすらお掃除頑張ってます(笑)

 

やっぱり、

楽しみにしていてくださる生徒さんのおかげで、

今年もレッスンを続けてこられました。

この感謝の気持ちを2020年からのレッスンでも

お返ししていこうと思いますハートハート

 

  今年最後のレッスンで、試食に食べていただいた”りんごのガレット”

  皮にそば粉を使ってるので、サックサク香ばしい♪

 

この試食の時に、たっぷりお茶とお菓子を楽しんでいただくので、

少しずつ内容もグレードアップしていきたいなぁお願い

開催日数は少なくても、内容はさらに濃いものにハートハート

 

1月以降のメニューとスケジュールもご案内中です〜。

こちらからご覧いただけます。

↓↓↓

【お菓子のページ】