12月の撮影の日々 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードスタイリストの ともながです。

 

 

すっかりとご無沙汰になってしまったブログ。。。

大変失礼いたしました^^;

 

11月の後半より怒涛の撮影生活。

撮影準備&撮影を繰り返しております。。。

新しいアトリエでの撮影も慣れてきました^^

 

まだお鍋の撮影もあったりしますが、

でもそろそろ”春”っぽくもなってきました。

撮影自体は来週でようやく少し落ち着くかしら???

 

気がつけば、12月後半戦がスタートですが、

12月のお菓子教室も地道に開催中(笑)

今週末と来週はクッキーの焼ける香りに癒されそうです^^

お菓子教室の1月のお知らせも後日させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

毎日寒くて、

17時には外は真っ暗ですし、、、

冬はちょっと苦手ですが、

これからコートを羽織って、

買い出しに行ってきます(;・`ω・´)

(ガンバレッ!私!!)

 

 

 

 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。