【Allaboutレシピ】旬の野菜で!パプリカのオイル漬け | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。







毎日暑~い日が(本当によく!)続きますね。。
体調を整えるのが本当に大変です(;^_^A
私も7月の下旬ごろに夏風邪を引き・・・久しぶりに熱。。。(ノ_-。)
2日ほどで回復するも、また悪化するとかなり困りますので、
睡眠をしっかりとる事、もりもりご飯を食べる事を気を付けています。







もりもりご飯を食べる事・・・
これは普段から、もりもりな私ですが、
忙しくなってくると、やっぱりついつい後回しになってしまってます(笑)
家族には『しっかり食べなさい~』と目を光らせるものの、自分は後回し。
これがいけなかったんですよね~
食べ物の影響はすぐには現れませんが、
積もり積もって、後からドーンっと押し寄せてくる。。。
分かってはいるけれど、実生活となかなか折り合いがつかない時ってあります。
今回の夏風邪の原因はまさにコレでした(;´▽`A``
"あー、やっちゃったー"です(笑)
反省。反省。。と言う事で、
ただ今、夏野菜をもりもりメニューに入れてお家ごはんしています^^








前置きが長くなりましたが(笑)
そんな時に役立つ1品、Allaboutのレシピにてご紹介中です♪
こうゆう1品があると、忙しくても本当に助かります~

『旬の夏野菜で!パプリカのオイル漬け』

 
まだまだ、暑い日が続きますが、
ごはんをしっかり食べて健やかに過ごせますように☆





















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。