これが私^^ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。










お仕事で作るレシピとお家で作るごはんが違うように、
(考え方の流れ~みたいなものは一緒なんですが^^)
お仕事でするスタイリングと、自由に作るスタイリングも違います。

 

 









これが私。
今の私。なのかもしれません。








このスタイリングを作る時に『いつも通りでね!』と声を掛けていただいて、
"はっ"と気が付いた事。
いつも自分の幅を広げようとしていた私。
もちろん、幅を広げることもとても大事な事ですが、
もっと自分自身、
自分の核の部分というモノを大事にしてもいいのかなぁ。。。と。







黙っていても、
にじみ出ている"私"(笑)
幅を広げる、と言うよりは
"磨き上げる"という方が近かったんですね。きっと。
こうやって気付きを得られた体験って
巡り巡ってお仕事に役立ってくれることが多いと思います^^











あと2回。
学ぶチャンスは少ないけれど、
たくさん吸収して、磨き上げていきます!
























 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。