出会って、学んで、充実です♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは~
フードスタイリストの ともながです。









少しブログをお休みして、
北海道と東京へ出張してきました。
その間、たくさんの方にご訪問&読者登録をいただき、
本当にありがとうございます^^
また明日から通常営業(笑)で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。








6日(土)から大阪を発ち今日までの5日間の出張だったのですが、
北海道で3日間、生産者さんを訪ね、
東京で2日間、料理のイベントをさせていただきました^^










また、詳しい内容などは落ち着いてから徐々に
お伝えさせていただきますね。
とても学びの多い5日間でしたから、
すごく勉強になりました(*^ー^)ノ








チラッと覗き見するホルスタインの牛さん。 
牛さんにもたくさん出会いましたよ~
とっても好奇心は旺盛なんですが、
怖がりな性格なんだそうです^^













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。