【掲載】毎日新聞・夕刊"彩る"とWebマガジン"Klastyling" | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。











昨年のお仕事のご報告になりますが・・・
毎日新聞の夕刊(関西版)"彩る"のコーナーに
お正月に使える簡単レシピをご紹介させていただきました♪

 
12月19日発刊だったのですが、
その日は終日仕事で外出もままならず、
家族に売店へ走ってもらってなんとか入手^^;
カラーできれいに載せていただきました~♪














『タイと生ハムのマリネ』


たいと生ハムのうま味、お酢の酸味、オイルのコクでちょっと贅沢な1品です♪
生野菜を足して、サラダ仕立てもおススメですよ~♪と、提案もさせていただきました^^








日が経ち過ぎてレシピがわからないじゃない!と思われた方、
大丈夫です!
ご安心ください(笑)
同じ内容のレシピをWebマガジン
"Klastyling"(クラスタイリング)にも
掲載していただいております!
実は、こちらも公開されたのが12月31日・・・
これまでの数日間、お知らせに手が回らず・・・
お正月を過ぎてからのお知らせとなってしまいましたが・・・
でも、大丈夫です!
マリネのおいしさは変わりませんので(笑)
普段のごはん、おもてなしなどにご活用くださいませ(;´▽`A``
 (ちょっと気が早いですが、3月のひな祭りにもピッタリ。
ピンクがかわいいですからね^^)












それにしても、
新聞とおしゃれWebマガジン、両方に掲載していただけるなんて、
本当に贅沢。。。
年の瀬に大きなプレゼントをいただいた気がします^^
盆と正月が一度に来た!という感じで♪












本当は
もっとタイムリーにお伝えできればよかったんですよね・・・
あー心から反省です~~(→o←)ゞ
が・・・、
Klastylingのおしゃれなページを眺めながら、
ぜひぜひレシピをチェックしてみてくださいね~( ´艸`)
















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。