お仕事の、あれこれ。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。




あらら・・・
更新が途絶えておりました。
すみません(;^_^A
クリスマスまではお仕事の山場が続きます。
気が抜けない~\(゜□゜)/
毎日"急げ~"って心の中で叫んでます(笑)





それが終わったらすぐにアノお仕事も。
季節的なアレです~
落ち着いたらブログもしっかり書いていきますので~




 ↑ おいしそうなお芋。
『安納いも』です♪




ちゃんと育ててもらった野菜はおいしいのですが、
お芋系は特に味が顕著に出る気がしています。
これはお仕事で使わせていただいたお芋なのですが、
本当においしくて!
思わず唸ってしまいました。。。
こんな素敵な出会いがあるのも、
このお仕事のお陰だったりします(^-^)/






そして、
ステキな出会いをするたびに思うのが
″もっと生産者さんのこともお勉強していかなくちゃ! ″
という事。
勉強して伝える。
来年はもっと深く。
もっと楽しく~♪(←あれ???)





 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。