器はやっぱり、白? | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。







今日もアトリエに籠りっきりな1日でした。
(あっ、銀行へは行きましたけど。。。)
レシピのお仕事をしながら、
別件のスタイリングのお仕事準備も。







ゴソゴソとモノ探しをしていると、
手持ちの食器・・・
白が多いなぁ~という事に改めて気が付きました。。。
白からベージュ、イエロー系に流れます。
しかも、無地です(笑)

 







好きなんです。白が。
お店に行ってもついつい、"この白、ステキ♪"となってしまうのです。
(また!白っ!・・・という文句が・・・( ´(ェ)`) )








続いて、グレーから黒系でしょうか。
意外に?持っていないのが茶系でした~







ただ今、器買い足したい病(笑)にかかっておりまして、
隙あらば"器"の事を考えてます~f^_^;
とは言っても、もうすでに心は決まっているので、
一段落したらお迎えしようかな。




これでまた、お洋服が一枚遠のくのです・・・ははは(^▽^;)








さてさて、
籠ってばかりの私ですが、
明日は仕事で京都へ。
何か月ぶりかの京都・・・近いのに。
うぅ、寒そうです(゚_゚i)






 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。