【Klastyling】かわいい 枝付き干しぶどう | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。


 
  





Webマガジン"Klastyling"にこちらの記事を掲載して頂いてます~
↓↓↓
『自家製で家飲みを楽しく~!かわいい 枝付き干しぶどう』
ぜひぜひ、ご覧くださいませ~♪






思いの外、撮影に時間がかかった今回の記事。。。
雨が続いたて湿気が多かったりで、
なかなか思うように乾燥してくれなかったんですよね( ´(ェ)`)




まあ、自然相手なので仕方ないです。
気長にじっくり、
かわいいシワシワ具合になるように待ちましたよ。
(シワシワにもかわいいのと、そうでないのとがありますの。)





風の強い今くらいの季節なら、
きっと1週間~10日くらいで大丈夫と思います!






肝心の味ですが、
濃縮されて甘酸っぱくて、
ちょっと懐かしい感じがしました(笑)
素朴なおいしさです♪
我が家は、、、(と言うか、私は)
もう少し量を増やして"ラムレーズン"を仕込もうかと思ってます(°∀°)b 
おいしく出来るかな???











にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。