新しい事、いろいろ。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。





今日も肌寒い朝でしたね。
急に気温が下がったので、
身体がついていくか心配(・・;)
昨日からレッグウォーマーを引っ張り出して
履いてます~ 暖か~(´∀`)
結構、年中薄着ですが、
レッグウォーマーは手放せない私です。。。




 

最近なんですが、
新しいイベントをしてみたり、
新しい事を始めようと動き出したり、
逆に今まであった事が終わりを迎えそうだったり。
という報告をよく受けます(笑)






秋は、そういう季節なのかもしれませんね。






変化しながら、でも前に進んで行っている感じがします。
今まであったものが無くなるのも、変化。
そこからまた、道が出来て前に進んで行くんですよね。
(そう言えば、私が大きく変化したのも秋でした♪)






まぁ、とにかく、
前向きなお友達がたくさんで良かった♪
だって、いい刺激が頂けるでしょ~(≧▽≦)
楽しみ事が増えましたよ。
私もまた、
変化していけるように頑張らないと~



















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。