彦根梨 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



 


今日も頂き物のお話です(^ε^)
先日、テーブルコーディネートの先生から
"彦根梨"を頂きました♪
重いのをわざわざ持ってきていただいて、
ありがとうございました。
大切に頂きましたです~






大阪に住んで長いですが、
・・・と言うか、
生まれも育ちもほぼ大阪ですが、
滋賀県で梨を作っていることを初めて知りました。
こんなにおいしい梨が。。。こんなに近くに~Σ(・ω・ノ)ノ!
関西、まだまだ知らない事いっぱいです。







主役の"彦根梨"は、
水分たっぷり、甘みはあっさり上品な感じでしたよ。
出会ったらぜひぜひご賞味くださいませ☆





さてさて、
明日は大事な打ち合わせがあって、
かなりドキドキです~(///∇//)







にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。