キッシュの会、終了いたしました♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



24日、25日とアトリエで開いたキッシュの会。
無事終了いたしました♪


 

一緒に作った"トマトと桃のガスパチョ風"。
意外な組み合わせで喜んでいただけました♪
しっかり冷やすと本当においしい~暑い夏の救世主です(笑)




特に今日は午前中が大雨で、
無事に来られるかな~っと心配でしたが。。。
辛うじて無事に到着。
楽しくレッスンさせていただきました♪
ありがとうございます!
優しい生徒さん達に支えられて私が立っていられるんだなぁ~と、
しみじみ感謝です~





雨が降った2日間でしたが、
気温が下がり、オーブン使ったり、火を使ったりする作業が
比較的、楽に出来たので本当によかった~♪
雨に感謝ですね。





少し涼しさを感じた今日。
夕方に買い物に出かけると、
空気感が"秋"でした。





この気配を感じると私の焼き菓子スイッチが入ります( ´艸`)
あんなお菓子、こんなお菓子、
あれとこれを組み合わせたら・・
・おいしそう!喜んでもらえそう!
・・・と、アイデア?妄想?が止まりませんのです(゚ー゚;
とてもじゃないけど、
年内のレッスンでは消化しきれません~





忘れないようにメモメモ~
でも実現はいつのことかしらね???
でも、いつか必ず。














にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。