ヒント!ヒント! | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。







 
 


そろそろ"秋の気配"。
ワントーン落ち着いて、好きな感じです。
ちょっと今ワクワクしてます~







フードの世界では、季節はさらに進んで
"冬"とか"春"とかですが、
いろいろ媒体によっても進み具合はさまざま。
飛び越えていったり、引き戻されたり。
いつも振り回されております(笑)







今日はたくさんのステキな方とお話が出来た日でした。
そうそう、ステキな方って、
前向きに自分のすべきことを頑張っている方という事なんですよ。
(私の中では)






普段は一人でモクモク、作業が多い私ですが、
今日はたくさんおしゃべりして、たくさん笑いました~
皆さんとの何気ない会話を楽しんだり・聞いたりしていると、
フッと今後のヒントみたいなものが降ってくるんですよね。







普段ぼーっとしている私は、
すぐにその事に気が付けない・・・σ(^_^;) えへへ
ですが、
その後にいろいろ思い返したり、深く考えてみたりすると
"!"ってなる瞬間が来ます。
"おもしろそうだからやってみよー!"っとなるわけです。







今回もそんなヒントを頂きました♪
ちょっと面白そうだからLet's try!です~o(〃^▽^〃)o 






 

にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。