素麺♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。




暑い日、続きますね~。(;°皿°)
こんな時のお昼は、
やっぱり"素麺"?!

 



最近はおもしろい素麺が増えてますね~♪
これは黒豆と柚子です♪♪♪
コシが強くて、風味のある素麺。
奈良のものだそうです。








身近においしいモノを作っている生産者さんは
結構いらっしゃるんですよね。
私が知らないだけで。
こういう事はご縁が無いとなかなか手元には
入ってこないのですが、
もっと知っておかなくてはいけないなぁ~と思いました。







おいしいモノや感動するモノに出会うたびに、
まだまだ、全然勉強不足!を思い知らされます・・・(^_^;)



















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。