テーブルスタイリングBook | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。





届きました~☆
私が今お世話になっているWebマガジン″klastyling″
プロデュースされている窪田千紘先生の新刊(^ε^)♪


 

『外国のホームパーティみたいな テーブルスタイリングBOOK』






可愛い。。。どのページ見ても、本当に可愛いです!
しかも、
そんなにお金を掛けずに出来上がっちゃうところがポイントで、
ちょーっと作ってみちゃう?
という気分に上手にさせてくれます~(*^ー^)ノ
作ると言っても、折るだけ、塗るだけ、入れるだけ、と
簡単要素が満載でした。
ポイント解説もとっても親切で、
テーブルスタイリング初心者の方でも問題なく活用できそうですよ~
(面倒くさがりの私でもチャレンジできそうです。。。)






ホームパーティしたいな~と言う方はもちろんですが、
今日はちょっとパーティー気分を出してみたい!という方にも
おススメではないでしょうか。






私も隅々まで読んで、
たくさん実践したいと思います!













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。