週末はお勉強です。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。





土曜日!久しぶりに雨でした~!
私は勉強会に出かけていての雨だったので、
"わ~い♪"と言うより・・・
"このタイミングで~(x_x;) "と言う感じでしたが。(勝手だなー)
日曜日の今日はまたまた晴れ。
雨の日の後の晴れ、はまた良いですね♪



 







さて、週末、いかが過ごされましたでしょうか?
私は土曜日の勉強会でたっぷり情報を詰め込んで、
ちょっと遊んで帰宅。σ(^_^;)
日曜日は、前日にインプットしたものを
どういう風に自分の中に浸透させるか???を考えていました。
スポンジが水を吸うように入っていってくれたらいいんですが、
そういうわけにはいかないんですよね。。。
ボーっとしてるから、不器用なのか・・・(:_;)






そして、
浸透させたものをどうアウトプットするか、も大事。
まだまだ答えには近づけそうにありませんが、
こういう事を考えられる、という事は、
自分がその場所に出向いて行ったからこそ、だと思っています。






そして、そして、
毎回思うのは、今以上にもっと努力していかなければ~という事です。
自分はまだまだ足りないな~っと反省しきりです。(´・ω・`)
あー、ちっとも上手にできない自分がもどかしい。。。
 





そんな、こんなを考えながら、
明日の段取りをしています(笑)
この週は新しい事の打ち合わせもあり、
ワクワク・ドキドキ~な週になりそうです♪
明日からも良いお仕事ができるように頑張ります!!!

















 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。