端っこのおやつ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。





今日は日曜日。
久しぶりに家族との時間を楽しみました。
と、言っても、
どこかに出かけた訳ではないのですが。。。





それぞれ自分のしたことをして、
お昼は一緒にご飯を食べて、
また各自思い思いに。
図書館に行ったり、電気屋さんにも行ってみたり。
(この辺はお付き合いいただきました♪)






明日からまた忙しくなりそうなので、
お仕事の段取りは気になりつつも、
(考えるのは4割くらいに抑えつつ・・・笑)
久しぶりにのんびりムードでした。






ちょっとゆるくて、申し訳ないのですが(;^_^A
のんびりな今日のおやつは~


 



パイの端っこ、です( ´艸`)
ちょうど試作で作ったものが残っていたので。
オーガニックのブルーベリージャムをつけていただきました。
このパイ生地、簡単なのに、サクサクでおいしい~
いつかレッスンで生徒さんにも教えなくちゃ!






さぁ~
来週は何かと正念場?!かも。。。
日曜日はあと少し。
残りの時間ものんびりさせてもらいまーす☆













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。