今週も頑張りました!お弁当~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます!
フードスタイリストの ともながです。




今日のお弁当はこちら↓↓↓



 




『塩・焼肉弁当』です。
今日も暑そうな1日になりそうなので、
保冷剤でお弁当をサンドして持たせてます。
食中毒対策はしっかりとしていきたいですね!






そして、今週作ったお弁当のうちの1つ。




 

『シャケ弁』です(笑)
シンプルかなぁ~と思ったのですが、
これがなかなか好評でした~。
結構何でもいけるなー、と思った次第です。





写真のアングルが全く一緒ですね・・・(x_x;)
記録用として撮ってますので、その辺はご容赦頂けると嬉しいです。。。






今週はあと1回(明日です。)お弁当があります~
さー、何を入れようか。。。
電車の移動時間にでも考えます~(^ε^)











にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。