そう言えば!5月でした~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
 

おはようございます~
フードスタイリストの ともながです。



GWも後半戦に入りました~。
なんだかとってもバタバタして5月になったのでさえ
実感がわかない状況ですが。。。
日は確実に進んでいますね~
恐ろしいです~(((( ;°Д°)))) 
(ちょっと曜日の感覚もなくなりつつあった私。。。)



5月、どんな月になるでしょうか?



私は~と言うと、
あちこちから宿題を言い渡されておりますので
そちらを頑張りつつ・・・
やっぱり仕事ですかね~\(^_^)/ 
しっかり頑張ります♪♪♪




 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。