野菜&フルーツレシピ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます!
フードスタイリストの ともながです。




 


朝からさわやかなお姿。
今日はこの子たちと一緒にお仕事です。



以前にも書いたと思いますが、
こだわりの野菜を販売されている八百屋さんと一緒に
仕事をさせていただくことになりました。
お声を掛けていただいてとっても嬉しいです♪



八百屋さんなので、野菜&フルーツレシピ。
食材の事をもっと勉強しなきゃ~と思っていた矢先のご依頼でしたので、
なんと言うタイミングの良さ!



また、
私が提案するレシピの感想を近い距離で知ることが出来るので、
これがまた勉強になるわけです~
本当にありがたい!\(^_^)/ 



と、まぁ、良い事ばかり。。。という感じですが、
内心はドキドキです。
だってお仕事ですから!
任せていただいたからには、
全力で良いものをしぼりだします(笑)



準備が整いましたら、
私のブログを読んでくださっている皆さまにも
お知らせさせてくださいね。









 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。