4月、初日 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。

今日はお菓子教室の初日。
初日はとても緊張します。。。かなりヽ(;´Д`)ノ


今日は寒くて、風が強くて、所々雨が降っている中、
お2人の方ががんばってお教室に来てくださいました。
今日はキャンセルでも仕方ないかな~と思いつつ
準備していたのですが・・・
こんな小さなお教室なのに、ありがたいです!


『いちごのガトーショコラ』、こんな感じに仕上げていただきました。
↓↓↓
 
 ちょっとブレちゃってますが。。。(^▽^;)

そして、こちらも↓↓↓

 
それぞれ個性があって、楽しい仕上がりでした。

お家でも作って頂ければ嬉しいです♪











にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。