あ~、ドキドキ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



私がお世話になっていたフードコーディネータースクールで
4月にお話しをさせていただくことになりました。
これからフードコーディネータとして一歩を踏み出そうという方に向けて。
大規模なスクールではないので、
大人数と言うわけではない筈なんですが・・・



今からドキドキ。
打ち合わせもまだだと言うのに、ドキドキ。。。
あ~、ドキドキ。。。



人前で上手にお話をするのは緊張しちゃってダメなんです~ヽ(;´ω`)ノ


お話を頂いたときは絶対無理~
一体私の何を話せばよいのか???
参考になる事あるのかな???と思いましたが、
せっかくお声かけ頂いた、またと無い機会ですので
若輩者ながらお受けすることにいたしました。



本当に若輩者で恐縮なんですが、
でも、自分も一歩を踏み出そうとしていたあの時の気持ちを
また思い返すことが出来ました。
お話を聞いてくださった方が
ちょっとでも頑張ってみよう!と思ってくださったらいいな。
そんなお話が出来るように頑張ってきます。



本当に貴重な機会を与えてくださった先生方に感謝です。
ありがとうございます!
精一杯努めさせていただきます!!



今日の一コマ↓

 
おでこにすっごい吹き出物が・・・(TωT)
不規則な生活がダメだったのね。
今日は早く寝ます~(θωθ)/~ 
 

















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。