憧れのお弁当箱 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。


今日は撮影で1日中スタジオに。
朝から・・・と言うか昨日からあるハプニングに見舞われてしまい、
かなり頑張った撮影になりましたが無事終了いたしました。
ホッ。。。
人生にハプニングはつきもの・・・って言いますけど、
なかなかスリリングでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



さてさて、そろそろ3月も終わりに近づき、
息子の中学入学も近づいて参りました。
用意するものの買い出しを仕事の合間にしていますが、
ようやく息子専用のお弁当箱を購入です~


 

ステンレスの丈夫なお弁当箱です。
有名な、工房アイザワさんのもの。
すごくシンプルだし、定番なので物珍しさは有りませんが、
丈夫であること。
大人になっても長く使えること。
清潔に使えること。
が、私のツボです。
もう、かれこれ5年ほど前から
ずっと使ってほしいと思っていたもの。



ようやく夢が叶います~
このお弁当箱を眺めては、ニマニマしている私です~(///∇//)



数日前までは新品だったこちらのお弁当箱ですが、
別件の撮影ですでに使用済みとなってしまいましたが。。。
(それを見越して買ったのでは?!)
まぁ、でも中身がしっかり入っていたら外側は気にしないはず(^_^;)



最近忙しかったので出来てなかったお弁当練習も
もう少ししておかなくちゃね( ´艸`)







にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。