SAKURA | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

先日、
半日お休みをしてお友達と食事&おしゃべりしてきました
とーっても久しぶりだったんです。。。半年くらいかな?
半年分の近況を報告し合い、楽しくお食事してまいりました~o(^▽^)o


なんと、Eちゃん(お友達の名前です~)
今度、雑誌に登場するそうです!
すごい!
Eちゃんはお料理教室を主宰されているのですが、
日々の努力が実ってついに雑誌に登場です。
なんだか自分の事のようにうれしい~ヾ(@°▽°@)ノ
頑張ったね!



Eちゃんとのお話は尽きることなく、
会って別れるまでしゃべりっぱなしです。
またおいしいもの大好きな2人なので、
この日もボリュームたっぷりなランチのあと、
別腹でパンケーキ専門店へ。
いつも素敵なお店に連れて行ってくれるEちゃん。
さすがです。


最近、私の周りのお知り合いの方&お友達の方が
雑誌やTVに紹介されるというお話を聞くことが多いです~
皆さんすごいなぁ~と圧倒されます。
楽しんで仕事をされている方ばかりだから注目されるんでしょうね。
私も自分の仕事をしっかりやって行かないといけない!
頑張ります(°∀°)b 


さて、前置きが長くなりましたが、
Eちゃんに会ってお食事した後、
一緒にお買い物をしようといろいろ見て回ったお店で
こんなにかわいいモノを発見しました。


 

SAKURA。
和紙で出来ていて、
ウィンドウデコレーションだそうです。


でも、私はこれを見て
窓に張るのではなく、ある事に使う事にしました~
 きっとかわいく仕上がる(はず)♪
出来上がったらまたご報告いたします。
楽しみー









にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。