2月も残りわずか! | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。



 
こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。


まだまだ寒い日が続くようですね~
寒いのが苦手なので困ってます。。。
天気予報を聞いて、
日曜日は引きこもり決定です(^▽^;)
(土曜日は外に行かなければいけません・・・)



そんな寒い日が続きますが、
八百屋さんやスーパーでは春のお野菜が
目立つようになりましたね!(°∀°)b 
この1~2週間で春野菜と夏野菜を撮影で取り扱ったので、
外がビュービューと寒い風が吹いている事に
ちょっと違和感を感じてしまいます(・・;)
半そで気分でしたので~


そう言えば、
2月も残すところあと僅か、となりました。
2月は"逃げる"って言いますが、
私は逃げてたわけではないですが、駆け抜けた感じがします。
だって前半に何をしていたか、もうあまり思い出せない・・・(;´▽`A``
(ちょっと後でスケジュール帳見てみましょっ。)



私の気持ちはもう3月へ。
いろいろ皆様にお知らせしたい事もあります!
その第1弾として、明日、
お菓子教室のメニュー&スケジュール発表いたしま~す♪
3月はレッスン日たくさん設定できそうなので、
皆さまぜひぜひご参加くださいませ!
では、また明日(^ε^)♪
















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。