出ました、出ました~♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


 

出ました~(^ε^)♪


 
ローズマリーの根が♪♪♪



昨年末のオーガニックマーケットで購入したローズマリー。
寒い中すごく元気で肉厚だったので
根が出てほしいなぁ~と水に差しておきました。



でも、なかなか根は出ず・・・
やっぱり寒い時は無理かなぁ~と思っていたら、
出てました~
やった(°∀°)b



土に植え替えたいですが、
まだ待ったほうが良いのかな???
どうなんだろう・・・
どなたか、知りませんか~ヽ(;´ω`)ノ 












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。