帰ってきました。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


こんにちは~
フードスタイリストの ともながです。



昨日、東京から帰ってきました~。
新しい出会いと懐かしい再会、そして
良い偶然が重なって充実の1泊2日になりました(^ε^)♪
重い荷物とかなり歩いたの、とで身体はボロボロですが・・・
この良い流れを保ちつつお仕事をしていきます(^▽^;)

 


今回の東京でぜひに行きたかった"自由が丘BAKESHOP"。
やっと行けました。



↑上の写真はお持ち帰りした"アップル ターンノーバー"。
シナモンとキャラメリゼがいい感じです♪



さぁ、今から買い出しへ行ってきます~








にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。